豊富なラインナップから、お好きなプランがきっと見つかります。 福島、いわきで注文住宅を建てるなら、サラサホームいわき南の建物施工例をご覧ください。

サラサホーム
titleimage
夢いっぱい施工例

施工事例を掲載していきます。ご感想やご質問も、お気軽にお寄せ下さい。


 
いわき市 S 様邸
2016/04/30



【 大空間LDKのあるガーデンstyleハウス 】



* ワンちゃん専用のお部屋を配置!     
  リビングから様子が見えるようにしました *

 * リビングとDOGスペースから続く
   ウッドデッキは、自然とふれあう場所 *

* 梁現しのLDKは、無垢腰壁、自然素材塗壁 
    アンティークチェスナットのフロアーで
      自然素材た 〜っぷりの空間!   *

* キッチンは会話を楽しみながら 
   お料理や食事を楽しめます  *

* 可愛い花形タイルとシェルストーンで 
   手づくりした可愛い洗面!TV台も手づくりなんです *

* 1Fの建具は無垢ドア。2Fの子供室はエイジングを施しています *

* 手づくり本棚のあるフリースペースは
   TVを観たり、本を読んだり
    家族で楽しめる空間になっています *

 * 2Fには3ヵ所の天窓があり、家中がとっても明るい雰囲気 *

       













 
   

 
いわき市 I 様邸
2016/02/13



【 思いっきり家づくりを楽しんだおうち♪ 】



* 落ち着いた色合いのおとな可愛いフレンチスタイルの外観 *
 * LDKには、調湿・消臭効果のある自然素材の塗壁を使いました *
* 白のブリックタイルと黒板を貼ったダイニングはお家カフェ風に *
* 梁現しのLDKはとっても開放的!造作のTV台は家族のお気に入り *
* オーダーの洗面やアイディア収納など手作り空間がいっぱい! *
* 各部屋のアクセントウォールは、見ているだけでも楽しいんです♪ *
* 階段下のドッグスペースはアールの入り口がキュート(*´▽`) *

       













 
   

 
いわき市 O様邸
2015/11/21



<ノスタルジックな大正ロマンに憧れて>
ほっと落ち着くこだわりの和モダンハウス(*´∀`*)





時代に流されない、
趣ある外観デザイン。




落ち着きある広々とした玄関。
開放感抜群の吹き抜けの明るいLDK。
奥さまこだわりのタイルで
仕上げたアイランド型キッチン。




大好きな食器を置いて♪
手造りのオリジナル食器棚。
お家のアクセントには素敵な
ステンドグラスを…☆




毎日使うからこそこだわった
トイレ&洗面台はわが家だけの
オーダーメイド(^^)

 
   

 
北茨城市 H様邸
2015/09/29



✿大人可愛いフレンチハウス✿(๑ˇεˇ๑)





*落ち着いた色の洋瓦にマッチしたビター な色の玄関ドア。外壁には天然ストーン を貼り落ち着いた可愛いお家に♪♪*




*リビング&ダイニングは、パイン無垢材を使用。壁は調湿消臭性にすぐれた、塗り壁に*




*無垢の木を使用した奥様こだわりの可愛いキッチン(^o^)レンジフードもお洒落です*




*造作洗面台〜トイレ〜主寝室〜小屋裏収納*

 
   

 
いわき市 H様邸
2015/08/07



自然素材の優しさを感じる 手づくりフレンチハウス(^o^)


 * フランス ボルドー産無垢フロアー *
* 飾り棚や手洗いカウンターなど造作がいっぱい *
 * LDKは味わいある手塗り壁仕上げ *
* 鮮やかな色のドアをアクセントにした楽しい空間 *
  * 配線を巧く隠したPCカウンター *
 * 高気密・高断熱&オール電化のエコハウス *














 
   

 
いわき市 W様邸
2015/06/04



オリジナルを楽しんだ ”和みの家“(^o^)


*格子がアクセントになった、総タイル貼りの美しい
ジャパニーズモダンスタイルの住まい*
*室内は、天然木フロアー&自然素材塗り壁で居心地のいい空間に…*
*手造り洗面やオリジナル手洗い*
*天窓から柔らかな陽が差し込み家族みんなで和めるファミリースペース*














 
   

 
北茨城市 M 様邸
2015/04/11



わがままいっぱーい \(^O^)/ ハウス




* 落ち着いたシンプルなデザインは、  長く愛され続けられます *




* 広々とした玄関には、
 手作りのベンチが。
 庭いじりの後に腰かけて
 ホッひといき *
* リビングと落ち着きのある和室 *




* ダイニング *
* キッチン *
* 洋 室 *
* 手作り手洗い *




* 玄関 *
* トイレ *
* ホール *
* 納戸 *

 
   

 
いわき市 A様邸
2014/10/11



シンプル&ナチュラルモダンHOUSE





*片流れ屋根のシンプルモダンな外観。
*遊び心をくすぐる、
 ガラスブロック&ニッチ。




*サラサラの肌触りが気持ち良い
 ラバーウッドの無垢床。
*家事楽キッチン。




*スッキリモダンな和室。
*梁を現しロフトがある子供室。




*玄関がスッキリ整理できる、
 土間シューズクローク。
*随所に設けた収納で家中スッキリ。

 
   

 
いわき市 S様邸
2014/06/25


大人心をくすぐる♪フレンチ ハウス (*^_^*)

アーチや土間収納、カスタムドア…オーダーメイド満載!
木と塗り壁と手作りキッチンでママごきげんの家













 
   

 
高萩市 S様邸
2014/03/18


Stylish, Modern House













 
   

 

私たちの家づくり
      

お問い合せ| 家づくりに関する疑問は、福島、いわきのハウスメーカー、サラサホームいわき南までご相談下さい。家づくりの参考になるパンフレットを差し上げます。
商品ラインナップ